2013年01月27日

さっぷ~い >~<

さっぷ~い >~<

なんて寒いんでしょう~ >~<

みなさま、風邪などひかれてないでしょうか?

もうすぐ、節分ですね ^-^

希望を失わずに、いきましょう!

こんな寒い辛い冬を乗り越えて迎える春は、格別でしょう。

桜も、美しいでしょう!

Fight~~~~、あ・ま・く・さ!

I love あまくさ あまくさ さいこう!(応援団風に(笑))



同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事画像
パンジーの花
独り言に返事が☆
ばらの秋せんてい
秋のばら
❤のかたち
結婚記念日
同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事
 パンジーの花 (2012-10-25 20:01)
 独り言に返事が☆ (2012-09-19 18:34)
 ばらの秋せんてい (2012-09-12 18:41)
 秋のばら (2012-09-12 17:53)
 ❤のかたち (2012-07-13 21:56)
 結婚記念日 (2012-06-11 21:30)

Posted by はちこう  at 13:34 │Comments(4)ガーデニング・花

この記事へのコメント
私もノースボール植えました♪
今日は寒くて~寒くて~!
春待ち遠しいですね♪
Posted by さちさち at 2013年01月27日 13:39
さちさん

はい~>~<

あまりの寒さに、びっくりです。

こんなに寒いなら、いっそのこと、美しい雪を見たいとも思います^^

冬は必ず春となる!えいえいお~!(笑)

メッセージ、ありがとうございます♡

ノースポール、明るくて、可愛いですよね *^-^*
Posted by はちこうはちこう at 2013年01月27日 13:47
つらい冬があるから、春の喜びがあるんですよね~
でも、花粉症の原鈑は、春もつらい・・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月27日 20:29
原田鈑金塗装さん

そうですね~☆
それに、あぜ道などにはもう、スミレやホトケノザが咲いています。

私も、隠れ花粉症なのかなぁ~。
時々、鼻が詰まります *~*
Posted by はちこう at 2013年01月28日 11:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。