2013年01月25日

ごぶさたしてます^-^

ごぶさたしてます^-^

こんばんは、冷えますね~>~<

ぐらん・じゅてさんに、過去の作品を載せていただいたのがうれしくて、書いています。

お嫁に行った作品を見るのが、何よりの楽しみです。

最近は、ずっとFacebookばかりで、ごぶさたしてしまいました。


ぐらん・じゅてさんのお店にも、おじゃました☆

テンションあがりすぎて、はしゃいでしまいました。

とってもステキなお店です♪

夢を語り合ったことが、実現してきて、喜ばしいかぎりです☆





同じカテゴリー(日記・季節のトピックス)の記事画像
☆春めいた一日☆
友達とお茶
落ち葉
おうちショップが延び延びになっております。
日田市に行ってきました
猫の「のの」と私
同じカテゴリー(日記・季節のトピックス)の記事
 ☆春めいた一日☆ (2013-03-02 18:16)
 友達とお茶 (2012-11-27 11:35)
 落ち葉 (2012-11-16 16:11)
 おうちショップが延び延びになっております。 (2012-11-15 12:11)
 日田市に行ってきました (2012-11-11 19:10)
 猫の「のの」と私 (2012-09-11 12:09)

Posted by はちこう  at 23:29 │Comments(3)日記・季節のトピックス

この記事へのコメント
はちこうさんの作品だったのですね(^^)
夢が現実に…こんなに素晴らしい事はありませんよね。オープンが楽しみです(*^^)v
Posted by スター at 2013年01月26日 08:58
あけおめ~(って年はいくつだい?爆)
ぐらん・じゅてさんお知り合いなんですね(´∀`)
オープン楽しみがここにも一人(´∀`*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月26日 12:32
スターさん

はい *^-^*

ぐらん・じゅてさんは、高校時代からの、よきライバル=親友です。

これかれも、張り合う気持ちで触発しあって、

励ましあって、切磋琢磨していきたいです。


あいらんさん

おひさしぶりです!

お元気ですか?

ぐらん・じゅてで、ばったりお会いして、お茶♡なんて、、

夢がふくらみますね *^-^*
Posted by はちこう at 2013年01月27日 13:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。