2012年11月21日

予告だけでも、落涙。

予告だけでも、落涙。
↑公式ページに飛びます。クリック☆


この予告ビデオだけでも、泣けます ;~;

早く、見に行きたいで~す。

本当に、大感動ものですね。

大竹しのぶさんの、迫真の演技、、、

さすが一流はちがいますね。



Posted by はちこう  at 10:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
見に行かなきゃなー(^_^;)予定組まないと!みんなからたくさんパワーもらえましたか?(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年11月21日 11:19
私ももう一回観たいです\(^o^)/
初日に、第一映劇で舞台挨拶も観ました。
杉田かおるさんに握手してもらいました❤
そんなに好きじゃなかったのに
一気に好きになりました(笑)
 by原鈑の相方MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 13:17
先ほど、いのり監督が来店くださいました~ヽ(喜´∀`)ノ゚+。
あとでアップしますね(^^)/
明日木曜も上映されるそうです
ヤッター\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2012年11月21日 14:42
智やんさんへ

たくさん、パワーいただきました^-^
母ももう一回見に行くと言っていました。


原鈑の相方MONさんへ

杉田かおるさんって、どんなかたですか?
バラエティのは、キャラづくりって読んだことがあります。
舞台挨拶か~、
盛り上がったでしょうね~。


よ~さんへ

そうなんですね~。
読ませていただきます^-^
よ~さんも、観に行かれるんですね♪
Posted by はちこうはちこう at 2012年11月21日 21:46
私も、火曜日に観にいきたかったけど時間がとれなくて
いつか行こうと思っています。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月21日 23:52
私も、体調整えて、やることやりきって観に行きたいです^-^
Posted by はちこうはちこう at 2012年11月24日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。