2012年10月25日

パンジーの花



こんばんは~。このところ急に冷えますね。 >~<
風邪などひかれてないでしょうか?


昨日、八代からの帰りに見た虹は、太陽をはさんで、両側に円を描いて、すばらしかったです。
ちょっとネガティブな考え方を軌道修正するために、メンタルトレーニングを受けて来ました。



文字が、はみ出してしまってますね^^;

パンジーがあまりにも可愛かったので、一鉢だけ買っちゃいました。

植え替えて南側に置いたら、株別れしてくれるかな。


いつもの台に、こたつ布団をかけて、無造作に花をテーブルに戻したら、

たまたま後ろ姿になっていました。

その、たおやかな背すじに少し感動しを覚えたので、ぱちり☆


実際の色は、もっと赤みがあって、可愛いんです。


深みのある赤が、きれいに映る季節になってきましたね~。

おぉ、寒いっ >~<

あたたかくして、お休みください。



同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事画像
さっぷ~い >~<
独り言に返事が☆
ばらの秋せんてい
秋のばら
❤のかたち
結婚記念日
同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事
 さっぷ~い >~< (2013-01-27 13:34)
 独り言に返事が☆ (2012-09-19 18:34)
 ばらの秋せんてい (2012-09-12 18:41)
 秋のばら (2012-09-12 17:53)
 ❤のかたち (2012-07-13 21:56)
 結婚記念日 (2012-06-11 21:30)

Posted by はちこう  at 20:01 │Comments(6)ガーデニング・花

この記事へのコメント
両側に円を描いて・・・でしたか?
私の頭上では半円だけでした。場所によっていろんな見え方だったんですね(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月25日 20:05
ムクちゃんさん

はい~*^-^*

てっぺんは、太陽の光でほとんど見えなかったんですけど、

日足のように、両側に、太くて淡い虹のラインが見えました~。



やっぱり、ムクチャンさんが見られた半円の虹の方が、虹っぽいですね~^^
Posted by はちこうはちこう at 2012年10月25日 20:09
朝晩は冷え込んできましたね(*´ω`*)
コタツ出そう!明日、出そう(笑)
虹、最近見てません
見たかなぁ(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 21:50
お久しぶりですね(*^。^*)・・パンジーのお花、私も今日又買ってきましたよ(^^♪明日植えま~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月25日 21:58
朝 晩冷えますね
もうパンジーの季節に成りましたね
うさぎも植えなくっちゃ〜
Posted by うさぎ at 2012年10月25日 22:11
よ~さん

ほんと体がついてきませ~ん >~<

こたつ布団、あるだけであったかいですもんね。

心に虹が架かるといいですね*^-^*



セカンドライフさん

おひさしぶりで~す*^-^*

パンジー、可愛くてたまりませんね❤

私も、早めに植え替えてあげなきゃです。



うさぎさん

ほんとほんと、ついてくのが大変です^^;

みなさん、パンジーお好きなんですね。

なんだか、私も、うれしいです *^-^*



みなさん、メッセージ、本当に、ありがとうございます!

おかげさまで、また、前に進めそうです☆
Posted by はちこう at 2012年10月25日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。