2012年11月27日

友達とお茶



久しぶりの友達とのお茶です^-^

独身時代のように、はしゃいでしまいそうです。

ただ無駄にしゃべっているように見えても、、

私たちには、大事な時間。。

お互いの知恵を出し合って、

苦難を乗り越えて行く術を学びあっているのですから。


寄り道で、他愛ない話をするのも、また楽し^^



同じカテゴリー(日記・季節のトピックス)の記事画像
☆春めいた一日☆
ごぶさたしてます^-^
落ち葉
おうちショップが延び延びになっております。
日田市に行ってきました
猫の「のの」と私
同じカテゴリー(日記・季節のトピックス)の記事
 ☆春めいた一日☆ (2013-03-02 18:16)
 ごぶさたしてます^-^ (2013-01-25 23:29)
 落ち葉 (2012-11-16 16:11)
 おうちショップが延び延びになっております。 (2012-11-15 12:11)
 日田市に行ってきました (2012-11-11 19:10)
 猫の「のの」と私 (2012-09-11 12:09)

Posted by はちこう  at 11:35 │Comments(6)日記・季節のトピックス

この記事へのコメント
旧知の友人とのティータイム、かけがえのない時間を過ごせて
良かったですね(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月27日 12:44
いいですね♪そういう時間はとっても大事(^-^)
調子は如何でしょうかね、今週は寒くなるとのことなので風邪などこじらせないようにしてくださいねヽ(´▽`)/
Posted by 智やん at 2012年11月27日 13:03
そんな時間、必要ですね(^-^)
私にも中学時代からのかれこれ40年来の親友がいて
たま~に会って愚痴を言い合っていますよ(笑)
Posted by ムクちゃん at 2012年11月27日 13:45
そういうひと時も、たまには必要ですよね~。
友人だからこそ分かり合えることもありますしね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月27日 15:28
貴重な時間だね^^
寄り道、たくさん、た~くさんして良いと思いますよ(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月28日 18:54
また、なんにもしたくない症状が出てました^^;

あたたかいメッセージ、いただきながら、すみません。

やっぱり、一人でいては、いけないな~と実感しました。
Posted by はちこう at 2012年12月15日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。