2013年01月12日

不調対策オイル



たまにプチ家出してしまうほどの、毎月の不調がどうしても不安だったので、

Cooさんに相談したところ、医学書のような本を開きながら、

精油を選んでいただき、私の方でも、その中から選び、

オリジナルのオイルを作っていただきました☆


不調の内容は、イライラしたり、ハラハラしたり、とにかく落ち着かないような感じと、お伝えしました。

出来上がった香りは、いい香りなのはもちろん、落ち着くけど、モヤモヤがすっきりする感じです。

ひささんのチョイスで、おいしいカモミールティーをいただきました。


ご縁があるのでしょう、偶然、TAWさんもいらして、有意義なお話ができました。

TAWさんは、CooさんのEMセッションを受けられたそうで、

眠いとおっしゃりながらも、目標をもたれているようで、目がキラキラしていました。


その、EMセッションにも興味がありますね~。


同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
かたらんなオフ会
秀寿しさん
居酒屋 天勝さん
ブロガーさん集合☆
マイアロマコロン
『漁協の店』
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 かたらんなオフ会 (2012-11-19 20:01)
 秀寿しさん (2012-06-16 23:51)
 居酒屋 天勝さん (2012-05-19 00:26)
 ブロガーさん集合☆ (2012-05-14 21:57)
 マイアロマコロン (2012-05-08 21:45)
 『漁協の店』 (2012-05-03 15:34)

Posted by はちこう  at 17:53 │Comments(2)レビュー

この記事へのコメント
TAWさんに私も一度
お話を聞いていただきました。
前向きな考えを持てるようになると
思いますよ(*^。^*)
いいイメージを持つように心がけると良いそうです。
自分でも感情のコントロールがきかない時って
ありますよね。
身近に相談できる人がいるのは
とても心強いと思います。
良かったですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月12日 18:49
原田板金塗装さんへ

前向きなイメージを持つことって、いいですよね~。

昨晩も、余計な心配をして、取り越し苦労でした。

ある程度の心配は、役に立ちますが、

その最悪のイメージで頭がいっぱいになってしまうのは、

その時間がもったいないですね^^;

「そうとは、限らない」と考えることが、役に立つそうです。
Posted by はちこう at 2013年01月14日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。