2012年11月19日

かたらんなオフ会

かたらんなオフ会

は~、3時からのハイテンション、、、楽しすぎて、ちょっと疲れました^^;

でも、いろんなお話ができて、教えていただくことが多かったです。

とっても有意義な時間を過ごさせていただいて、

参加された皆さん、企画の皆様、大変、ありがとうございます。


さて、この画像は、あるアプリのものですが、

自己診断に役にたちます。

2日くらい前にしてみると、こんな結果がでました。

私って、こんな面もあったのね~、と納得。

やってみる時によって、結果が違うので、おもしろいです。




かみきり虫さん、まむさん、K2さん、スマぽけさん、プレゼント、

ありがとうございました!

特に、かみきりむしさん、私を元気づけようと、

ステキなお花たちをたくさん見せてくださり、

冗談まで言って励ましてくださり、、

本当に、ありがとうございます☆

とっても優しい奥様です!

ご主人が作られた、カウンターと本棚が一体になったもの、

エクステリア、とってもすばらしいです ^-^



同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
不調対策オイル
秀寿しさん
居酒屋 天勝さん
ブロガーさん集合☆
マイアロマコロン
『漁協の店』
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 不調対策オイル (2013-01-12 17:53)
 秀寿しさん (2012-06-16 23:51)
 居酒屋 天勝さん (2012-05-19 00:26)
 ブロガーさん集合☆ (2012-05-14 21:57)
 マイアロマコロン (2012-05-08 21:45)
 『漁協の店』 (2012-05-03 15:34)

Posted by はちこう  at 20:01 │Comments(15)レビュー

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
ゆっくりお話できず残念でした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月19日 20:04
あ~、お顔拝見できず、ざんねんでした~ >~<

すごい盛り上がりでしたね^^;

みんなしゃべってて、聞こえないから、

また、大声で話して(笑)

人見知りなので、たくさん来られてて、

どきどきしたけど、楽しかったです ^-^
Posted by はちこうはちこう at 2012年11月19日 20:09
はちこうさんも行かれたんですね♪体調は大丈夫ですか?少しは気分転換になったでしょうか(*^^*)ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by 智やん at 2012年11月19日 20:11
オフ会お疲れ様でした^^
楽しめたようでよかったです(*^_^*)
今度は一緒に参加したいね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月19日 20:22
今日はお疲れ様でした。
まったくお話できませんでしたが、
今度お会いしたときは、ハンドメイドのこととか
いろいろお話したいです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月19日 21:16
オフ会が終わって、亀川まで送ってくれてありがとう^^
はちこうさんに会わなかったら歩いて帰っていましたよ(笑)
お陰さまで助かりましたよ^^
家の中、勝手口から入ったから驚かれたでしょう(笑)
今日はお会い出来て嬉しかったです。賑やかでしたねーー。
主人は、多趣味なので色々と楽しんでいますよ^^
で、私は土いじりが趣味??かな!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月19日 21:45
今日はありがとうございました (人''w''●)

会えて嬉しかったです ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
楽しかったですねー!
Posted by TENTEN at 2012年11月19日 22:14
今日はお会い出来て良かったです楽しかったですね
Posted by うさぎ at 2012年11月19日 22:15
お疲れさまでした(笑)
色んな人がいて楽しかったですね(^^)v
次回も参加しましょうね
Posted by シフォン at 2012年11月19日 22:16
昼の部楽しかったみたいですね。
かたらんな2年目も盛り上げていきましょうね。
Posted by 天てん at 2012年11月19日 22:23
はちこうさんが来られたのでホッとしました(●^o^●)
体調は大丈夫ですか?
今日はお話したかったけど、ちょっと遠かったですね(笑)
帰りは時間がなくてバタバタと(^_^.)
また、いつかですね(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年11月19日 22:40
お疲れ様~~
楽しく過ごせた時間でしたね(*゚▽゚*)
かみきり虫さんは、優しくって私も大好きです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月19日 23:59
思っていたよりとっても元気そうで安心しました♪
こうやってかたらんなのブロガーさんからパワーをもらって
元気に過ごしましょう(●^o^●)
このパワーすごそうですよね(爆)
Posted by とも at 2012年11月20日 11:14
最後に少しだけお話できて嬉しかったです♪ちょっと大声で話さないと聞こえない状態で体力使っちゃったかもですが(笑)、またオフ会などでお会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by サト at 2012年11月20日 19:36
わ~、たくさんのコメント、ありがとうございます☆

確かに、このパワー、すごいです^^;(笑)

圧倒されました^^;(笑)

女性たちから、元気になっていける天草になったら、いいですね~^-^
Posted by はちこう at 2012年11月20日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。