2013年01月12日

☆作品画像☆

☆作品画像☆

☆作品画像☆

☆作品画像☆

こちらはビスコーニュという、針山で、

昨日、エピソード文をご紹介した、コンテスト応募作品です。

毛糸を刺繍糸として使ったり、ランダムに糸を配置して縫いとめたり、

ちょこっとだけ、ホワイトワークでスカラップを付けたりと、、

いろんな工夫をしました。

オリジナルのデザインです*^-^*



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
コンテスト参加♪
グランメッセのフリマに変更させてください
ランタナ?
天草ラブ❤
編み編み❤
おうちショップ予定
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 コンテスト参加♪ (2013-01-11 19:50)
 グランメッセのフリマに変更させてください (2012-11-17 16:08)
 ランタナ? (2012-09-29 19:38)
 天草ラブ❤ (2012-09-19 22:50)
 編み編み❤ (2012-09-16 22:19)
 おうちショップ予定 (2012-08-14 18:01)

Posted by はちこう  at 14:42 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
可愛い♪色合いもとっても素敵ですね♪
はちこうさんのセンスが光ってる(^-^)
いい結果が出るといいですねo(^o^)o
Posted by 智やん at 2013年01月12日 16:11
素敵な作品ですね(^v^)
繊細で奥が深い(✪ฺܫ✪ฺ)
Posted by よっちゃん at 2013年01月12日 16:13
スカラップがいい味出してるわ~♪
こんな針山があれば、
また、楽しいちくちくが・・・
ご健闘お祈りします^^
Posted by まむ at 2013年01月12日 17:09
自分でも満足いく作品に仕上がったようでよかったです☆
はちこうさんの「人となり」が伺える気がします。
お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月12日 20:06
素敵な色合いですね♪
ハンドメイドと無縁の私、聞いたことない用語がいっぱいだぁー(笑)
Posted by サト at 2013年01月12日 21:52
みなさま、うれしいご感想、ありがとうございます☆

実は、そのあと、夕食を作っていて、

右手の人差指の先を2,3ミリスライスしてしまいまして、、:~:

あはは。。

なんか、集中力が切れました^^;

サランラップを貼っておく、なんとか湿潤法で、治りは早いみたいです。


ともあれ、ありがたいお言葉、ありがとうございます。
Posted by はちこう at 2013年01月14日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。