2012年08月14日

おうちショップ予定

おうちショップ予定地図はこちら曇っていて、ちょっと暗いですが、おうちショップの予定地の庭です。

秋の半ば、風がさわやかになったころ、もう少し花もきれいにして、
みなさんに喜んでいただける2daysショップができればと思っています。

2人がけの木製ブランコもありますよ*^-^*


お盆で、日頃なかなか会いださない人と会ったり、連絡をとったり、いいですね~。
今年のお盆は、天気が曇りicon02時々雨icon03で、雰囲気もしっとりしてますね~。
ちょっとムシムシするけど、気温も高くなく、気分が落ち着きます。

週の後半から、曇りや晴れicon01の天気予報で、また暑くなりそうですが、
気候が良くなる秋が、楽しみですね。

お盆、忙しかったりしますが、休養もとりつつ、楽しくお過ごしください。コーヒー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆作品画像☆
コンテスト参加♪
グランメッセのフリマに変更させてください
ランタナ?
天草ラブ❤
編み編み❤
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆作品画像☆ (2013-01-12 14:42)
 コンテスト参加♪ (2013-01-11 19:50)
 グランメッセのフリマに変更させてください (2012-11-17 16:08)
 ランタナ? (2012-09-29 19:38)
 天草ラブ❤ (2012-09-19 22:50)
 編み編み❤ (2012-09-16 22:19)

Posted by はちこう  at 18:01 │Comments(10)ハンドメイド

この記事へのコメント
素敵なお庭ですね(^^♪
おうちショップ楽しみです~♥
Posted by あいらんあいらん at 2012年08月14日 20:55
私もお庭こんなお洒落にしてみたいで~す(*^。^*)参考にしま~す(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年08月14日 21:43
大きな木の後ろの小屋みたいなのは何?
犬がいるのかな??
素敵なお庭ですね^^おうちショップ楽しみですね^^
がんばって下さい!!
Posted by かみきり虫 at 2012年08月14日 22:25
あいさつ回りや、昨日BBQではしゃぎすぎて、くたくたになってしまいました
^^;

この庭は、実家の庭です。
15年くらい前だったか、家族で煉瓦を敷いたのですが、
素人しごとで地ならしをしていなかったので、凸凹になったので、
業者さん(前田さん)にきれいにしていただきました。

煉瓦に苔が生えて、黒っぽくなっていたのを、
弟が一個一個たわしで磨いてくれました。
たわしを5個もつぶしたそうです。

後ろの小屋は、犬小屋です^^

志柿町の知ヶ崎というところです。
おうちショップ、ぜひ遊びに来てくださいね *^-^*
Posted by はちこう at 2012年08月14日 22:37
私は下浦町に住んでいるので、とっても近そうです。
秋が楽しみですね ♪♪
Posted by まむ at 2012年08月15日 00:18
お庭がとってもステキです~(*^^)
うちショップ楽しみにしてます♪
私も行ける日があればいいんですけど。。。
前準備は大変ですけど 頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by 真実真実 at 2012年08月15日 06:21
まむさん

ありがとうございます❤
まむさんにお会いできるかもしれないですね *^-^*

大橋の方からだと、知ヶ崎団地を過ぎたカーブの、
チョコレートケーキのような、三角屋根の家です。

ご都合がよろしければ、遊びにいらしてください^^


真美さん

応援、ありがとうございます❤*^-^*
季節の花を植えて、もっときれいにするつもりです!

お忙しいんですね~。
土曜日曜の2日間の予定です。

前準備、しんどくなったら、真美さんのメッセージを思い出します^^
Posted by はちこう at 2012年08月15日 09:04
毎週土日に開くんですか?
作品づくりガンバって~^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年08月15日 14:55
わぁ、ひささん、今、メッセージ拝見しました!

ご声援、ありがとうございます*^-^*

勇気百倍です☆
Posted by はちこう at 2012年08月23日 22:34
何度もすみません^^;

書き忘れました^^;

毎週土日はできそうにありませんので、

秋に一度開きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。
Posted by はちこう at 2012年08月23日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。