2012年10月14日

お弁当☆

お弁当☆

独身時代にピクニックに行くとき、作っていた、お弁当です。

いっちょ覚えで、きむぱっぷ作るのが好きです☆

きゅうりと、たくあんと、ソーセージと、ごま油と塩を混ぜたごはん、韓国のりでまくと、

不思議なほど、おいしいです♪

最近、料理を楽しめてないな~。

家事は、たのしんだもん勝ちですね。

そんなふうに、なりたいなぁ☆


今日は、友達があそびにきてくれました*^-^*

彼女の料理は最高です☆

料理上手の友達たくさんだから、習わなきゃ。

ていねいにをこめて、淹れてくれた、コーヒー。

体のことを考えて作ってくれた、おいしい手料理。。

最高のプレゼントですね。


同じカテゴリー(クッキング❤)の記事画像
鯛そうめん
ちょっとお久しぶりです
同じカテゴリー(クッキング❤)の記事
 鯛そうめん (2012-08-25 11:30)
 ちょっとお久しぶりです (2012-06-24 21:50)

Posted by はちこう  at 23:04 │Comments(0)クッキング❤

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。