2012年11月12日

アメブロ時代

アメブロ時代

アメブロ時代の、はちみついろ工房日誌です。

振り返ってませんでしたが、今ざっと読むと、ハンドメイドの記事が少なく、日々のことをつらつら書いています。

2010年以前のコメントが、まったく消えている?あれ?どうしたんだろう。。

あ、FC2から引っ越したから、FC2時代のコメントは、そちらにありました^^;

一番最初のブログ、Yahoo!のブログは、長年放置していたため、削除されているみたいです。
かなすぃ~ ;~;


まぁ、記事を読み返すと、試行錯誤がんばっていたんだなぁとなつかしいです。

それから、会ったことはなくても、たくさんの方たちに支えられて励まされて、今ここにいるんだな~。


良かったら、のぞいてみてください*^-^*


追記:
アメブロ友達の記事読んでたら、そういえば、血尿・血便が出た時もあったな~と、

自分に無理をさせたこと、謝りたいです。あはは





Posted by はちこう  at 13:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
長くブログされていたんですね~。
読み返すとその時その時が目の前にあるみたいでしょうね。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年11月12日 17:12
しあわせ運ぶひささんへ

はい~、ほんと読み返すと、記憶が蘇って、いい記録です*^-^*

ひささんも、文章やお写真がとってもお上手で、結構長いんじゃないですか?

フェイスブックも活用されていて、さすがです^^


あ~、ヤギの赤ちゃん、見に行きたいな~
Posted by はちこう at 2012年11月12日 20:02
こんばんはーー^^お久し振りです。
ブログは拝見させてもらっていますよ!
ブルースターの種、もうさぎさんに1つあげましたが、
まだ、1袋ちゃんと取ってありますよ^^
気が向かれたら店に寄って下さいね!!
Posted by かみきり虫 at 2012年11月13日 21:09
かみきり虫さん

お久しぶりです*^-^*
見守ってくださって、ありがとうございます。

ブルースターの種、ありがとうございます
近いうちに、いただきに行きますね。
Posted by はちこう at 2012年11月13日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。