2012年09月19日

むぎちゃんです❤



昨晩は、夜中に、テンション高くなってしまいながら、記事を書いてしまいました。


先ほどニュースを見たら、友好の方向に少し変わってきたことを知り、

予断は許されませんが、少し安心しました *^-^*


具体的には、中国政府がデモ行為の禁止を発表してくれたこと。

中国の遭難船を日本が助けたこと☆

平和を!平和を!
平和の方向に進んできて、とてもうれしいです!



四俵の静謐(せいひつ)、周りの安全なしに、幸福はないですもんね❤

読んでくださった方々、ありがとうございます。




Posted by はちこう  at 14:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
可愛いですね(^_-)-☆お空を眺めているのかな?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月19日 21:57
何を見ていたんでしょうね~*^-^*

窓の外が気になるけど、まだ怖いむぎちゃんです。

うちに来る前は、野良で、たくましく生き抜いていたそうです。

私たちのところに来てくれて、感謝です❤


あのでっかい台風が通り過ぎて、気温差が激しいですけど、

セカンドライフさんは、いかがお過ごしですか?

あとで、ブログにおじゃましますね☆
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月19日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。