2012年09月19日

独り言に返事が☆



昨晩は、苦しい気持ちで微妙な話題を書きましたが、今日は心ある、また勇気ある、あひるさんからのメッセージ、

とっても嬉しかったです!

あひるさん、ありがとうございます❤

やっぱり、お年寄りを大事にされているし、どこか違いますね☆

ちょっと憧れます *^-^*


私の本当の気持ちは、もっと皆さん、勇気を出して、本当の気持ちを表していただきたいのです。


中国の安くて完成度の高い、機械編みや手編みのドイリーの工場のクラフターさんたち、

正直、私のライバルでもあります。


ニュースやネットの書き込みだけを聞くから、分からなくなるけど、

中国の方たちは、本当は、あたたかい感情の持ち主でもあるのです。


私の祖母は、日本が中国を統治していた時代、

住み込み先の方?が、とても親切にしてくださって、

祖母姉妹に民族衣装まで作ってくださったと聞いています。

タイタイ(お母さん?)と呼んで、親しくしていたそうです。


いろんな感情がうずまいています。

上手に感情が排泄されたら、、

また新しい新鮮な空気=大人の関係が、

心地よく入ってきますようにと、願っています。





同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事画像
さっぷ~い >~<
パンジーの花
ばらの秋せんてい
秋のばら
❤のかたち
結婚記念日
同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事
 さっぷ~い >~< (2013-01-27 13:34)
 パンジーの花 (2012-10-25 20:01)
 ばらの秋せんてい (2012-09-12 18:41)
 秋のばら (2012-09-12 17:53)
 ❤のかたち (2012-07-13 21:56)
 結婚記念日 (2012-06-11 21:30)

Posted by はちこう  at 18:34 │Comments(4)ガーデニング・花

この記事へのコメント
私も、今回の騒動や、竹島問題、いじめ問題では、物申したいことが山ほどあったのですが、今回は、下書きで終わったりしました。
人それぞれ思考が異なるので、お互いにうまくいく大切なことは、相手の事を思いやることができるかですよね・・・。
なかなか、難しそうですけど・・・
一人でも、最悪の悲しみになることを繰り返さないためには、相手の意思も組むことが出来るようにならなければならないと思います。
お互いに、「譲るところは譲る」ことが大切だと・・・ 
真から強い指導者は、弱者をいじめたりしませんからね。
何もしなくても、強者が譲れば、弱者も譲るものです。
・・・とりとめのない話になりました。
すみません。
でも、お互いの指導者は現代を生きている賢い人たちなので、いい選択をしてくれることを祈るばかりです。
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:44
長文の心のこもったメッセージ、ありがとうございます*^-^*

やっぱり太陽さんは、やっぱり心に「太陽」を持っていらっしゃいますね☆

でも、指導者任せでは、どうなるかわかりません。

私たちが勇気を出して、こんな風に語っていきましょう♪

大丈夫ですよ☆

私たちの『かたらんな』から、「はえんかぜ」のように、全国に、良い方向に変えていきましょう!
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月19日 22:57
やっぱり太陽さんへ


追記


『相手のことを思いやれば、うまくいく』

すごい言葉です!

Great wordです!

2回言っちゃった(笑)

しかも、つづり合ってるかな?!(汗)
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月19日 23:00
私のパートナーと私は可能性があるだけでなく| |異なる順こっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私はそのように見るものを好きな今私は、今私は。 あなたのWebページを探る上で行くを楽しみにしています。


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
Posted by geRoesonmnk at 2014年12月25日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。