2012年08月25日

河浦町夏祭りに来ています


河浦町夏祭りに来ています(*^▽^*)

今のようすをお届けします☆
とても楽しいですよ♪



Posted by はちこう  at 20:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しかったですか~?
近いのに行けませんでした(^-^)
うちに帰る途中、「あ、今夜だったな~」と思いながら帰りました・・・(-_-;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月25日 20:35
行かれたんですね!
私も行きたかったけど19:30に仕事終わるので
無理でしたね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月25日 23:19
ムクちゃんさん

楽しかったですよ~
地元の中学生のブラスバンドで、MICAさんのライブもあって、
大満足です。
出店の食べ物も、おいしかったです^^
来年は、ムクちゃんさんもどうぞ☆


かみきり虫さん

そうでしたか *~*
残念ですね。。
遅くまで、お疲れ様でした!
でも、ご自分のお店を持っていらっしゃるって、すばらしいですね☆
夢を叶えられたんですね。
すごいです!
Posted by はちこうはちこう at 2012年08月27日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。